とりま!勝ちました!!

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
lazuです(*^▽^*)✨

なんと!lazuさん!
昨日!撃沈しておりましたw

なぜ、撃沈していたかと言うと
下の息子がですね、
火曜日に胃腸炎になったんです。
息子は、1回ケロケロっとしただけで
それほど酷くはならなかったんですけど。

はい( º∀º )
私、もれなく頂きました!
胃腸炎!!

昨日の午前中にね、
「お腹痛いな~」
って思ったんですよ✋
この時、まだ余裕です(o゚▽゚)o

「便秘かな~?」
なんて思ってたんですが、、、
どうも痛む場所が、
みぞおち付近…
「あっ!これは、もらったな!」
とすぐに察知しましたwww
でも、まだ余裕w

まぁーゆっくりしとけば
治るでしょう~!(*^▽^*)
と、思っていたら、

午後から、
下の子の咳が
止まらなくなってしまって、
急遽病院へ!
「お母さん子どもちゃん熱あるよ」
と、言われて、
病院行く前にはかったら熱は無かったので
「へっ!?」
となり(´ㅂ`;)
あわあわあわあわしていたら、
なんだか、
胃がどんどん痛くなるw
そして、気持ちワルいw
息子を、母に預けて、
私も病院へ行かせて頂やした。

はい!
もちろん!胃腸炎☆

「どこかからウイルスが
入ったんでしょうね~」

と、先生が言うてましたが、
うん!息子からやで☆とね 
なるよねwww

子どもの風邪(喘息)と、
自分の胃腸炎で、
久々に撃沈でした~(´º∀º`)

今は、90%くらい
回復したんで!(*^▽^*)ハハハ

みなさんも!
体調には気をつけて下さいね☆

lazuさんへの
励ましメッセージは、こちらからw
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す