☆紹介☆とても気さくな丈彦さん!

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
lazuです(*^▽^*)✨

みなさん!
まずは、こちらのイラストを
見てください!!!(≧▽≦)

23-02-09-14-11-00-753_deco.jpg

これ、我が息子ーズの
似顔絵なんです!(*´艸`*)❤️

これを描いて下さったのが、

丈彦@ゆるふわイラストさん!です✨
(以下、丈彦さん)

丈彦さんは、
ゆるふわイラスト、
デフォルメイラストが得意な
イラストレーターさん✨

今回は、見積もり相談にて、
似顔絵をお願いしました!

丈彦さんとお話しさせていただくと、
とても気さくな方で、
そして、お取引中は、
マメにご連絡を下さいました(*´艸`*)

似顔絵をお願いして、
はじめにラフ画を3枚
見せて頂いたんですけど、
もう…決めるのが酷!!
ぜんぶ素敵だったんです!(≧▽≦)✨

子ども達に完成品を見せると
「これ、僕だー!」
喜んでいました❤️

似顔絵を描いて頂く経験って
なかなか無いので、
とても、良い経験になりました✨

みなさんも、ぜひ!
似顔絵など描いて頂きたいものがありましら、
丈彦さんにご連絡してみて下さいね!(*^▽^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す