○○○好きさん!いらっしゃ~い♡

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
lazuです!(*^▽^*)

突然ですが!
私…実は…トトロ大好きなんです!

めいちゃんの
ちょっとワガママな感じとか、
さつきちゃんが
頑張ってお姉さんしている所✨

そして、
やっぱりあの、
不思議な世界感!!
最高ですよね(≧▽≦)

で!
実は1番好きな言葉がありまして、
それは、さつきちゃんが言った

「めいのバカ!もう知らない!」

です!

この言葉の中に、
お姉ちゃんとしての葛藤がみえて、
「よく頑張ってるよ!さつき!」
って思えますね(*´艸`*)✨

めいちゃんは
お子ちゃまなので、
いろいろしでかしてしまうんですが…
迷子にもなりますしねσ(^_^;

お姉ちゃんのありがたさ、
ワガママを言える相手が
いるって事のありがたさを
いつか分かってくれたらな~なんて、
アニメの中の少女に思っちゃいました❤️

トトロ好きだよー!
って方居たらDMお待ちしてまーす✨

14日までの限定サービス!
バレンタインに向けて、
恋のアドバイスをお届け⭐

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す