lazuの考える鬼とは?

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
lazuです!(≧▽≦)

実は、私…小さい事、
節分が苦手でした!
なぜかって?

鬼が来るから!

です!

鬼がね、、、
苦手だったんですw
年長さんになっても、
ガチギャン泣きしてました(*´艸`*)

鬼のお面見ただけで
表情が固まる子www

可愛いでしょ?←

そんな今日!
朝!時間の無い中!

息子(小3)と
「鬼とは?」について話してましたw

息子は、
「すっごく昔!江戸時代とかに、
外国の人が日本に来て、病気になって、
顔が赤くなったのを見て、鬼って言った!」
と、いうとりました!

なるほど~と
小学生にもなると、
予想がリアリティを増してきますね!

そんな中、
母親のlazuが言った事と言えば

「山にさ、山賊とか居ってさ!
その山賊が温泉に入ってよ?したら、
温泉…熱いじゃん?体赤くなるじゃん?
それじゃない?」

でしたwww
なにが、「それじゃない?」
だよwww
ちなみに、この後なんですよww
息子が「僕はこう思う!」って言うたのw

母の威厳が…(´º∀º`)

まっ!いっか!!

諸説ありますが、
みなさんが考える「鬼」ってなんですか?
DMにてお便り待ってま~す💕

*:゚+。.☆.+**:゚+。.☆.+**:゚+。.☆.+*

アチューンメントで、
あなたの江戸時代の姿が
自分で見れちゃうかも!?(*´艸`*)
※鑑定ではありません。

14日までの限定ワンコイン!
恋愛❤️アドバイス!
*:゚+。.☆.+**:゚+。.☆.+**:゚+。.☆.+*
素敵な週末となりますように(*´艸`*)✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す