☆紹介☆素敵ちょっぴり不思議な碧桜さん!

記事
占い

みなさん、こんにちは!
lazuです!(*^▽^*)✨

今日は、
アーティストで
イラストレーターで占い師でもある!
碧桜 ao さんをご紹介⭐⭐
20230204_161647_0000.png

(以下、碧桜さん)

碧桜さんの
【守護する存在のイラストを描きます】
というサービスを
ずっと、ずっと、ずっと!
購入したくて!
やっと、先日購入出来ました✨

このサービスは、
イラストを描いて頂ける
サービスなんですが、
なんと!そのイラストというのが、
前世の姿だったり、
宇宙での姿だったりするんです!✨

私は、宇宙での姿を描いて頂きました!
描いて頂く前は、
「おっさんとかやったらどうしよう…」
とか思っていたのですが!

出来上がったのがこちら!!
23-01-30-16-06-00-571_deco.jpg


めっちゃ可愛い(≧▽≦)✨✨

ありがたや~ありがたや~でした!

今は、イラストのお仕事が入っているそうで
2月いっぱいお休みみたいですが、
興味がある方はぜひ!
再開したのち、
ご利用してみてくださいね⭐


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す