我こそは!!○○であるぞ!

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
lazuです(*^▽^*)

先日、保険の営業さんが
自宅にやってきた時の話をします!

私、保険の営業さんとかにも
とてつもなく、
愛想振りまいちゃうタイプなのですが、

先日、来ていただいた
保険の営業さんにも
もれなく愛想振りまいちゃいました✨

「お仕事は、なにをされてます?」

と、聞かれて、
ナチュラルに、

「自宅警備隊です(`・ω・´)b✨」

と、言ったのは、私ですよ?
でも!いや、これは!
言い訳をさせて下さい!!

「占い師してます~」

って、本当は言いたいですよ?
でも、なんか…分かります??
隠したい乙女心!
分かります!?(´º∀º`)
分かってくれた、あなた!好き❤️

とりあえず、
保険の話しは、5分くらい
残り、25分は雑談をして、
涙出るくらい、
なぜか笑って頂きました(*^▽^*)ナンデ?

いつもこうなりますw
本題少しで雑談多い!
みたいなwww(*´艸`*)

でも、楽しんでもらえて良かったです!


なんか、
面白そうな人やな~(o゚▽゚)o
って思ったあなた!!
いつでも、DMにて雑談出来ますよ!
Come on!


*:゚+。.☆.+**:゚+。.☆.+**:゚+。.☆.+*

あなたの前世も
自宅警備隊かも!?!?
アチューンメントして
自分です覗いてみちゃいましょ✨
※鑑定ではなくアチューンメントです!
*:゚+。.☆.+**:゚+。.☆.+**:゚+。.☆.+*

14日までの期間限定!
ワンコイン✨
恋のアドバイス、知りたくない?💕
*:゚+。.☆.+**:゚+。.☆.+**:゚+。.☆.+*
素敵な日々が訪れますように(≧▽≦)✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す