シャーマンズドリーム

記事
占い

ここ数日、
バタバタとしておりました。
19日から、やっと営業再開です!
「早めの夏休みだい!」と
腹をくくり、おやすみを頂きました。
突然のお休みだったのですが
温かいお言葉を頂き、
とてもありがたかったです(*´ω`*)
その受けた恩を返すつもりで
また、がんばって行きたいと思います!

そんなバタバタが落ち着いた
タイミングで、
新しいオラクルカードを
お迎えいたしまた!
なぜ、これにしたのか…
正直分かりません(^_^;)
パッと見て、「これだ!」と
思ったのです。
ビビビときたのです(*´ω`*)
そして、
毎度恒例の、
「なぜ来てくれたの?」と
カードさんに聞いてみると
DSC_0640~3.JPG
【竜の宝箱ー未来を守るー】
カードさんが何を言いたいのか
はじめは正直わかりませんでした。
解説本を読んでも
ピンと来なかったのです(´・ω・`)
ですが、時間が経って、
ふと、カードさんが伝えたい事が
頭に入ってきた気がしました。
なぜ、私の所へ来てくれたのか、
それは、
「今、取り組んでいる事を
今だけで終わらせないため」
それと
「もっと真剣に」
というメッセージだと思いました。
前述の事は、
最近わたしが密かに抱いていた事に
喝をいれたのではないかと思います。
占いやアチューンメントを提供して
人のために役立ちたい(*˘︶˘*).。.:*
その気持はずっとあります。
悩みがあるのなら、
そのお話をきいて、
少しでも心が軽くなって頂けたらと。
ただ、それをいつまで続けるのか
10年後も続けていられるだろうか、
そのような事を考えていました。
その悩みに対して、
カードさんが
「続けなさい。」と
背中を押してくれたようでした(*˘︶˘*)
そして、後述の事は
適当に対応したことは
今まで1度もありませんが、
慣れてくると、
緊張感が無くなってしまいます。
常に緊張感を持ち、
今まで通り、気を抜くことなく
真剣に取り組みなさいという事だと
思いました٩(๑òωó๑)۶

とても優しく
そして、
しっかりと釘を刺す所は刺し
私を成長させてくれる
カードさんのようです✨

オラクルカード占いはこちらになります✨

ここまで読んで頂き
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
良い週末になりますように✨✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す