ラズ☆占いメニュー紹介☆

記事
占い

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍

❀片想いしているお気持ち占います!❀
▷私だけが好きなのかな?
▷お相手との恋を成就させたい
▷断られたけど諦められない
▷お相手とのご縁を大切にしたい

片想いのお相手のお気持ちを視て、
どうしたら、成就できるのか、
考えていきませんか??
あなたの不安をお聞かせください!!

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍

❀両思いのお相手のお気持ち占います❀
▷最近冷たい気がする
▷浮気をしていないか気になる。
▷夫婦仲を良くしたい。
▷関係を修復したい。

お相手のお気持ちを視て
お相手が今、どう思っているのか
結婚は考えているのか、などを視ます✨

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍
❀お二人の未来を鑑定します❀
▷告白したけど流された
▷結婚の話しをすると機嫌が悪くなる
▷毎日連絡がくるけど進展するの?
▷既読スルーが多いけど今後どうなるの?

お相手さまとの未来を視ます✨
相手と一緒に幸せになる未来を歩きたい。
けれど…告白して成功するか、
相手から告白してくれるか、知りたい!

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍
❀結婚相手といつ会えるか鑑定します!❀
▷恋愛に縁がない。。。
▷結婚相手とは、いつ出会う?
▷今の相手は運命の人?
▷出会うためのアドバイスが知りたい!!

なかなか出会うチャンスがない!
出会うのか不安!という方に!
3年以内に、将来結婚する可能性のある方と
出会えるかを占います✨
𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍

❀期間限定価格占い!!❀
その月だけ!限定に!
お安くサービスを提供しています✨

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍
❀ワンコイン鑑定❀
私の鑑定を初めて受ける方専用です✨
250文字~300文字で結果をお届けします。
質問は受け付けておりません(ꈍᵕꈍ)

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍

少しでも、「どうしようかな…頼もうかな…」
と、思いましたら、
一度、DMにて、あなたのお悩みを
お聞かせください!!(*^▽^*)✨
あなたとのご縁を
お待ちしております!(≧▽≦)✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す