箱入り私。

記事
占い

Oracle Message

個性を大事にしたい
時期ですが、
一旦落ち着いて、
基礎をしっかりと
おさらいしてみるのは
どうでしょうか?
正規のやり方をしてみると
新たな発見があるかもしれません。
また、与えられたものが
不満足ならば、無理して
受け取る必要はありません。
あなたが心地良いと思うものを
受けっとて見てください。
IMG_20220614_074140_520~2.jpg

Chatting-雑談-


私は人と話すと
その人の雰囲気を色で
感じることがあります(*´ω`*)
実際に目に見えている訳ではないので
感じるという事なのだと思います。
ちなみに人のオーラは
最近になり、少し見えるように
なってきました(*´ω`*)
色とかまではまだまだですが、
オーラがフワ〜と出ているのは、
人の肩付近を見ると見えるように
なりました(ӦvӦ。)
話が脱線してしまいましたが、
そう、私はその人を色で感じるのです。
ある方は、黄色とコーラル色が
混じったような感じでした。
とても、柔らかな言葉使いから
コーラルを感じたのだと思います。
そして、その柔らかな言葉使いの中に
その方の、強い芯を感じましたので、
それが黄色として感じました(*˘︶˘*)
また、ある方は、オレンジと錆浅葱と藍色でした。
表面は、オレンジなのですが、
奥底に、錆浅葱と藍色が混ざっているような
そんな風に感じました。
そして、最近電話で
話しただけの方だったのですが、
一番最初にお話した方と一緒で
言葉使いが柔らかい方だったのですが、
茄子紺色と濃藍色が
混ざったように感じました。
言葉使いだけで、
色が決まっている訳ではないようです(*^^*)
私が勝手にその方々に
色を割り振っていいる可能性もあります。
でも、私は、
その方々の性格が色として感じている。
そう思っています(*˘︶˘*).。.:*♡
そんな私は、人を覚える時
自然と、顔とその人から感じる色で
覚えることが多いです( ´ ▽ ` )ノ
じゃー外に出ると色とりどりなの?
と聞かれれば、それはNOです。
接した事のある人しか、
色は感じないのです。
また、時間が短くても
感じない事や、
私が心を閉ざしていると
感じないことがあります(^_^;)
まっ!私は、人が好きなので
心を閉ざす事は滅多にないですがね( ´ ▽ ` )ノ
人の色を感じるというのは
とてもおもしろく
楽しいですよ(*´ω`*)
カップルや夫婦とかを見ると
大体同じ色を感じます。
似たもの同士なのでしょうかね(´∀`*)
お幸せに←

Srevice

✨出品記念サービス✨
先着3名様
¥1,000→¥500で提供しております❤(ӦvӦ。)
残り3名様
✾木花咲耶姫さまの桜花ヒーリング✾
焦りや緊張を落ち着かる
サポートをしてくれます(*˘︶˘*).。.:*♡

✨出品記念サービス✨
先着3名様
¥1,000→¥500で提供しております❤(ӦvӦ。)
残り3名様
✾シルバープラネットサイキックプロテクション✾
人だけでなく、あらゆるものを
ネガティブエネルギーから
強力に守る宇宙エネルギーです。
人のエネルギーに敏感で
疲れやすい方にもオススメです!

✨出品記念サービス✨
先着3名様
¥1,000→¥500で提供しております❤(ӦvӦ。)
残り2名様
✾カラー・オブ・エンジェルス✾
7人の大天使と
それぞれの光線と繋がります。
▷大天使ミカエル  →保護と力
▷大天使ジョフィエル→知恵と啓蒙
▷大天使チャミュエル→愛
▷大天使ガブリエル →調和と清浄
▷大天使ラファエル →癒やしと真実
▷大天使ウリエル  →平和
▷大天使ザドキエル →自由

ここまで読んでいただき
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

梅雨入りも本格的に
なりましたね。
お体にお気をつけてお過ごしください✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す