【男恋トレ】恋愛マスターベーションしていない?

記事
コラム
自分が気持ちいいことだけ、要求していない?
いやいや、そんなことない!!というのなら、
恋人はもういるはずなので、

この記事はもしかしたら無駄になってしまうかも。。

近頃、マッチングアプリが主流になってきましたね。
そこで生まれる男女に焦点を当ててお話しして参りましょう。

さて、わかりやすくお伝えするために
例をいくつか。

女性から聞いたこんなのはマスターベーション!
・自分への好意を確認していないのに頭ぽんぽん
・自分への好意を確認していないのに壁ドンすればいい(普通に恐怖)
・香水が強い
・自分の話を面白いと思って話しまくる
・ご飯ご馳走したら、ホテルに行ける
・メッセージが定型分「どこに住んでますか?」「いくつですか?」
・教えてあげよっか?が多い

僕も男性なので、書いてて「イタタぁ…」ですが。。
十分気持ちわかりますが、断ち切らないといけないですよ。男性諸君!

なんか雰囲気良さげだと勘違いしちゃうと、ツイだよね。

「突然、キスされて警察に行った」
なんていう友だちもいました。。


さてさて、
いくつ当てはまったかは胸にしまっておいてと。


こんな悩みはない?
・会話のペースが掴めない
・なんの話をしたらいいかわからない。
・もう次にいくプランでそわそわしてしまう。
・カッコよくみられたい!
・話せなくなってしまう。
・自分の話ばかりになってしまう。


ここまで読んだのなら、過去に「失敗しちゃったな。。」があるのでは?

正直なところ、いい関係になれる方法があったら知っておきたいですよね
わかります。

後にも先にも解決できる方法は一つ。
「質問」だ!

質問には、
オープン・クエスチョンとクローズド・クエスチョンがあります。
この「オープン・クエスチョン」が鍵です。

例えば、
Q.今日は楽しかった?

これは「クローズド・クエスチョン」です。
YESかNOでしか答えられないからです。

Q.今日はどんな一日だった?

これは「オープン・クエスチョン」になります。
この質問なら、相手は感じていることざっくばらんに話すことができます。

質問次第で「許可」にも「制限」にもなります。

次、また会いたい人と出会った時に使えるトーク書いておくから、実践してみてね!

【次のデートを押さえたい時】
・最近、〇〇を食べて美味しかったんだけど、〇〇さんは最近美味しいもの食べた?

さらに質問!
・どうして美味しいって感じたの?

さらに質問!
・他にはどんな料理があるの?

とどんどん深ぼっていきます。


この会話では、「相手の嗜好」と「自分のおすすめ」の2手があります。
どちらをとっても次のデートには誘えますね。

・すごく美味しかったから、一緒に行くの付き合ってくれない?
・それ、すごく美味しそうだね!〇〇さんの話聞いてて食べたくなったから一緒に行こうよ!


実践したらDMください!!
もちろん電話相談もOK!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す