陰性でした

記事
コラム
バタバタとした中で撮った写真なのであまり上手に撮れていなくてごめんなさい(笑)
私が行ったクリニックでは手術ができないので、どこで手術を受けるかを1週間の間に決めてくださいと言われました
A大学病院 B・C・D病院
この4つ病院がの候補に挙がりました
以前、腰椎椎間板ヘルニアの手術をしたことがあります
そして咳喘息なのかな?
それがあり、術後、咳が止まらず同じ病室の方に迷惑をかけてしまいました
なので今回は個室は絶対条件です
口コミを見たり、各病院の事を調べたりして、私はA大学病院に決めました
1週間後・・・
まずは子宮がん検診の結果発表から
陰性でした
一度も検査をしたことがなかったので、これでひとつ安心できて良かったです
そして病院を決めてきたかを聞かれたので、大学病院でお願いしたいと伝えました
そしたら、あまりにも衝撃的で言葉を失ってしまうようなことをいわれたのです
私の頭はパニックに!
次はその内容について書いていきたいと思います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す