重大な事実

記事
コラム
おはようございます。

二日間ほどお休みをいただきました。
休んだと言っても、どこか余暇を楽しんでいたわけではないのですけどね。

昨日、髪を切りに行ってきました。
今は仕事で岩手で家を借りて仕事していますが、仙台の家にも時々帰っています。もちろん、仙台に戻る時は仕事の予定も入れて時間を有効に使っています。
そんなところで、仙台で3か所いつも気分で行く床屋さんがあるのですが、
昨日はリーズナブルな価格設定のところに行きました。
今、1,000円~でカットしてもらえますよね。
自分でいつもどんな髪型にするかってなかなか表現できないので、
いつもiPadでヘアカタログで丸顔のもので写真を見せてこんな感じと
お知らせして、だいたい似たような髪型にしてもらっています。
約15分くらいで、なによりも自分の希望通りのカットをしてもらってとても満足です。
ただ、この髪を切ったことで、重大なことがわかってしまいました。
今回は、思い切ってけっこう短くしたのですが、家に帰ってからショックなことが判明しました。

父がおもちゃのドローンを設定してくれと、持ってきたので、スマホにBluetoothのコントローラーを認識させ、ドローンが動くように設定して飛ばしたら、家の天井近くまであがり、スマホに映った画像が僕の頭部のてっぺんで
髪が薄いということがわかり、かなりショックを受けました。
いつもは、きれいな映像やなかなか難しい撮影をするためのドローンが、僕の髪のうすくなっているポイントを見つけるとは・・・・

今まで検索したことがなかったのに、今朝から育毛剤を検索するようになってしまいました。

今日は、仕事でデスクワークが多いのですが、たぶん、合間に探してしまいそうな自分がいます。

ちゃんと仕事はします。

くだらない話でしたが、私にとっては重大なことでした(´;ω;`)ウゥゥ

お休みの方も多いとは思いますが、よい休日をお過ごしください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す