ヘミシンク実践記 focus21

記事
コラム
ヘミシンクはいろいろな段階があります。

段階はとびとびになっていて、次のようになっています。

focus10:身体は寝ているが、意識は起きている状態(これは明晰夢と同じ状態です)

fucus12:意識が場所から自由になっている状態

fucus15:意識が時間から自由になっている状態 

そして、

focus21とは、三途の川を渡る直前見たいです。

死者と会えるらしいです。

focus10を超えると、自分の寝息が分かったりします。

focus21では、自分のガイドさんと待ち合わせをしています。

ガイドさんは守護霊さんや、ハイヤーさんと思います。

ヘミシンクの講座を受けて、focus21にブリッジカフェというのがあることを知りました。

三途の川に実は橋が架かっていて、その近くにカフェがあるらしいです。

これは、皆さんがカフェがあると思うことによって、できるものです。

皆がそう思っているので、カフェの存在か感じられます。

私も行ってみました。

私に教えてくれた、先生に会って、ヘミシンクの創設者にも会いました。

最近お世話になった人がお亡くなりになりました。

ブリッジカフェで会えないかなと思っていたら会えました。

次の段階はfocus27になりますが、

ここで何ができるのかまだ習っていません。

focus21を超えると地球外の存在も降りてくるらしいです。

地球外の存在とお話しできるかは、心のチューニングの問題ですが、

地道に行ってみようと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す