嫌いなものは キライですか...?

記事
コラム
訳あって一度退職した会社に復帰したけど、私の事を嫌っている人には相変わらず無視されていました。
その人は自分の気に入った人としか仲良く出来ない性格で、私の様に間違いを指摘して間違いを正す発言をする様な人間は嫌います。
ドライバー職をしていると、協調性が欠けた人が多いのは分かっていますがその人は特別私の事が嫌いらしい。
その理由は大きく二つ有るのは解っています。
一つはその人の考え方の間違いをバッサリ切り捨てる様に指摘した事がありました。しかも、上司と仕事の事で議論していた時に私が、あまりの自分勝手な考えを当たり前の様に話していて、その理不尽さに我慢できずにハッキリその人の意見を全否定した事で私の事を嫌って、話どころかまともに挨拶もしなくなりました。
二つ目は一時期一緒に仕事をしていた女の子が原因で嫌われました。その子は上司の紹介で入った子で、面倒を見る様に頼まれたので私なりに目をかけていましたが、その人がその子を色目を使っていたらしく、その事を小耳に挟んだので私なりに私といつも仲良くしていたのを少し隙が出来る様にしたのに、いつまでもアプローチ掛けないんですよね...。そのくせ私とその子が仲良く話してたら羨ましそうに視線を送ってくるんです。
結局自分勝手なんですよね、その割に自分が好意を持ってる相手には自分の気持ちも伝えれない小心者。パチンコばっかりにお金使って携帯代が払えず会社に前借する事もしばしば。
計画性なく自分の欲に溺れる小心者。
私が嫌われるのは構わないけど、仕事の報連相や挨拶はして貰わないとね...いい年したおじさんやねんから。社会人として当然の事なんやから。

っという、愚痴でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す