[コロナ]電車で見たコロナ禍

記事
コラム
こんにちわ!

どうも★TK★です!

最近緊急事態宣言が解除されたせいか、居酒屋さんが賑わっていますね〜
僕は、最近めっきり居酒屋さんに行かなくなったので、なんとなく入りづらい感じです笑

週末の電車なんか、結構飲んだあとの帰り〜みたいな人がいて結構びっくりしました。
その中でも強烈だったのが、50歳くらいのおじさんでした。
その人はマスクもつけず、車両に入ってきたかと思うと、いきなり、ずっとくしゃみをしていました。
それが嫌だったのかその人の周りから人が離れていって・・・
これは別にコロナ禍関係ないですよね〜

皆さんも今は、マスクを着用して、電車に乗りましょう!
咳エチケットも忘れずに!

ほな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す