[夜食]今日の夜食

記事
コラム
こんにちわ!

どうも★TK★です!

今日は夜食何食べようかなーと思いまして、ここに書こうと思います!

いろいろな夜食がありますが、個人的なNo.1夜食は、カップラーメンです!
コンビニでカップ麺を買うのですが、特に変わり種のようなカップラーメンが大好きです!

最近では、カップヌードル スーパー合体のようなやつが美味しかったです!
カレーとチリトマトのスーパー合体がとても美味しかったです!
カレーもチリトマトも大好きな味なので、美味しさ二倍でした〜
他のカップヌードル スーパー合体も食べたいけど最近コンビニにおいてないんですよね〜

明日の夜食は何にしようかな〜

今日はこのへんで!

ほな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す