今日の晩ごはん

記事
コラム
こんにちわ!

今日は、僕の今日の晩ごはんについて話していこうと思います!

結論から・・・

今日の晩御飯はクリームシチューでした!

クリームシチューのレシピですが、以下になります。
・人参1本
・じゃがいも2つ
・鶏肉100g
・たまねぎ1/2つ
・クリームシチューのもと
・塩コショウ少々
・牛乳適量

素材を炒めてからから、他の素材を鍋にぶちこんで煮れば完成です!

なんか、THE・男の料理という感じで美味しかったです。
ご飯にかけてもよし、そのまま食べてもよしでした。

クリームシチューといえば、売れっ子芸人ですよね〜
どうやらクリームシチューの1人の好物がクリームシチューだったようで、そこからコンビ名をとったそうです。
とてもMCが上手でいつも面白い番組を作ってくれます!

全然関係ない話をすみませんでした!!

また明日!

ほな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す