カフェで仕事

記事
コラム
こんにちは!

最近、コロナ禍の影響でリモートワークが推奨されていますね。
どこの企業でもテレワークなどの対応をしていますね!

このご時世、あまりだめでしょうが、カフェで仕事ってのも憧れますよね〜
僕はやっぱり憧れます!

そこで今回は、僕がリモートワークをしたいカフェを解説しようと思います。

スターバックス・コーヒー

やっぱり鉄板ですよね〜スタバ。
スターバックスには、Macを持っていってドヤってしながら仕事をしてみたいですね!
Wi-Fiは飛んでいるし、コンセントもしっかり付いています!
そのため、リモートワークには向いていると思います。
ただ、人が多いことが多いため、少しザワザワすることもあるかもしれません涙

シャノワール

黒猫の看板が有名ですよね!
ここは、ケーキが有名なイメージがありますが、リモートワークができそうなカフェです。
ちょっとリッチなカフェでリモートワークなどいかがでしょうか?

ドトール

ドトールの良いところは、スターバックスよりも人が少ないことが挙げられます。
もちろんWi-Fiは飛んでいますし、お腹が空いたら、ミラノサンドでも食べながら仕事でも良いかもいいかもしれません。

まとめ

今回は、僕がリモートワークしてみたいカフェを紹介してみました。
コロナ禍が終わったら僕もカフェで仕事をしてみたいな〜

ほな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す