吉凶日をみる

記事
占い
「大安吉日」って、文字通りむっちゃいい日っぽいから、
結婚式はこの日にしようとか、宝くじ買おうとか、
思いますよね。

朝の情報番組の占いで、1位だったら嬉しいし、
ラッキーアイテムフードが酢豚なら、
ランチは中華にしてみたり(笑)

占いもいろんな種類があるし、
テレビ番組もおもしろい。

だから、好きなのを選べばいいし、
信じるも信じないも、
人それぞれだと思うっていうのが私の考えです。

ただ、ご縁のあった方には、
大事な商談や契約日とか、引っ越しの日は、
ベストな日を選んでいただきたいなと思います。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す