カラーと宿曜占星術

記事
占い
まずは自己紹介。

関西在住。大学生の息子と娘がおります。
最近は早朝ランニング、腹筋、背筋、筋トレは日課で、
田中みな実ちゃんの言うとおり、水をなるべく飲むようにしています。
50歳を過ぎて初めて、
平野紫耀くんと神宮寺くんのファンクラブにはいりました。


カラーと宿曜占星術を使ったカウンセリングをして6年目。

[光彩カラーセラピー]
人は生まれながら運命のカラーであるを光彩カラー
をもっていると定義しています。(カラーは数秘術を使って導きます)
光彩カラーは魂の色。あなたの生き方、考え方、日々の行動パターン、能力。
過去世からのミッション、自分では気づかなかった深層心理や人生の方向性を
教えてくれます。

[宿曜占星術]
すべての人を月の運行に従って27のタイプに分類し、自分と関係する人との相性(対人関係)、日の吉凶日を判断できます。

どんなものなのか、
おいおい書いていきますので、宜しくお願い致します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す