はじめましてのココナラブログ

記事
コラム
初めまして。
深雪(みゆき)と申します。


2022年7月より、ココナラにて活動をしております。


主な出品サービス

・電話相談サービス
・トークルームでの相談サービス(予約制)
・ビデオチャットでの電話相談ロープレサービス
・電話代行サービス

になります。


先日、いつもお世話になっている出品者様よりアドバイスをいただき、初めてブログを書いてみようと思います。


今日は簡単な自己紹介と、私の「深雪(みゆき)」という名前について、少しだけお話をさせていただきます。



まずは自己紹介から。



私は1998年3月生まれの、現在25歳です。

(つい先日誕生日を迎えたのですが、ココナラの仕様で年齢表示がいきなり「20代前半」→「20代後半」になっていて驚きました笑)


金融機関に勤めていた経験があります。

そこでうつ病を発症し、2022年10月をもって退職。

現在はココナラでの活動を行いつつ、通院・闘病生活を続け、社会復帰を目指しております。


●好きなもの

・お笑い(特にハナコ)
・お花
・ちいかわ ← NEW!
・ASMR ← NEW!


●苦手なもの
・大きな音や声
・都会
・暑さ


ざっとこんな感じですかね・・・?


好きなものの中の「ちいかわ」については、こちらもまた別のお世話になっている出品者様の影響でハマっております(*^^*)♡



深雪(みゆき)という名前について。



深雪は、私の本名のもう一つの候補でした。

姓名判断により本名は全く違う名前となったのですが、個人的に良いな、と感じたため、ココナラで使用しております。
(両親には伝えておりません笑)

電話相談のご依頼者様からは「ゆきさん」や「ゆきちゃん」と呼んでいただくこともよくあります。



もうすぐ本格的な春がやってきますね。

この一年間、たくさんの出来事がありました。

その中で「退職」という人生における大きな決断をした私は、心身共にボロボロになり、今も尚、目には見えない様々なものと戦っております。


そんな私の心も、毎日を精一杯生きている皆様のお心も、どうか雪解けの陽気に満ち溢れることを願っております。


最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。




深雪(みゆき)










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す