やっときた〜✨

記事
コラム
こんにちは
看護師でカウンセラーの
ゆきです(*´꒳`*)♡


昨年の12月からずっと
楽しみに待っていた
ものがあります✨


それが、先日届いたので、
今日はそれをご紹介したいと
思います(*´꒳`*)


♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


私が楽しみにしていたのは、
『コメダ珈琲』の福袋です✨


福袋って、確かにお得ですが、
なんとなく売れ残り
(めっちゃ失礼💦)
が入っている感じがして、
なかなか手を出せずにいました💦


ただ、今回は
私が好きなコメダ珈琲ということと、
使えそうなグッズだったので、
購入してみました✨


私が購入したのは、
こちらのセットです。


IMG_5912.png

コメダ珈琲のソファー柄の
縦型トートバッグ(A4入ります)
縦長クッション
ポーチ
ドリップコーヒー10袋
に加えて
限定商品が入っているセットです!


ちなみに、私の福袋に入っていた
限定のセットは、
以下の2点です✨


一つ目はこちら✨


IMG_5908.jpeg


マスクと抗菌マスク入れです。


コメダの商品がたくさん書かれた
マスクが可愛いのですが、
外でつけるのはちょっと恥ずかしいので、
おうちの中で、喉の乾燥予防で
使用しています(*´꒳`*)


マスク入れは、
今まで使用していたマスク入れが
ボロボロになっていたので、
交換しました(*´꒳`*)


そして、2つ目が…✨


IMG_5915.png


パーカーです(*´꒳`*)


ファスナーのところには
シロノワールのチャームが
ついています😁


Mサイズなのですが、
男女兼用なので
私には少し大きめです😄


ダボっときれるパーカーが
欲しかったので
やったーって感じでした🤣


部屋着として使っていた
パーカーが破れていたので、
今回届いたこのパーカーと
交換します✨


ちなみに、
マスクやパーカーに
使用している生地は
ドリップした後のコーヒーを
再利用してできた染料で
染められているそうです😳


あっコーヒーの匂いは
しないですよ🤣


ポーチには何を入れようかな🤔
カバンは何に使おうかな🤔


とコメダ珈琲のドリップコーヒー
を飲みながら考えている
ルンルンな私でした(*´꒳`*)


♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


最近あった嬉しかったこと✨
今聞いてほしいあんな話もこんな話も
どんなお話も私が話し相手になります(*´꒳`*)




♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


ゆきへのメッセージはこちらから、
お気軽にお声かけください✨




誰にも何にも振り回されない!
あなたがあなたらしくいられるお手伝いをしています✨


♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


いつもブログを読んでいただいて
ありがとうございます(*´꒳`*)


よろしければ♡を押して
いただけますと
励みになります✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す