明日は探究ラボの発表会です

記事
ライフスタイル
今日は暖かくてとても良いお天気でした。

洗濯物もよく乾きましたよ。


さて、明日は探究ラボの発表会です。

春休みということもあり、お休みの

お子さんも多いのですが、また授業内で

発表をするので一生懸命準備をされていました。


今回も皆んな成長されていて、

プレゼン資料のレベルが上がっていたり、

準備の段取りが上手くなっていたりと

見ていただきたいところがたくさんあります。


また、準備の過程で気づいたことは

私がお話できればと思っておりますので、

楽しみにしていてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す