苦戦していますが…

記事
ライフスタイル
現在、探究ラボでは

『〜君もツアープランナー〜

春休みの旅プランを考えよう』

に取り組んでいます。


これがなかなか難しいようで、

特に低学年のお子さんは苦戦しています。


それはそうですよね。

家族で出かけるにしても、細かいことは

親御さんが決めますもの。


行き方を調べるのも、公共交通機関に

乗る時間や料金を調べるのも一苦労。


時折、「どうやって調べるの〜?」

なんて困っていらっしゃいますが、

それでも粘り強く調べてくれていますよ。


このあとは自分が作った旅を知って

もらって、「行きたい!」と思って

もらわないといけません。


これがまた難しい^ ^;

大変かもしれませんが、頭をフル回転

させて頑張っていきましょう。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す