本日より『英文法・単語強化講座』が開講!!

記事
ライフスタイル
本日より『英文法・単語強化講座』が開講いたしました。


アプリの使い方や授業の進め方をお伝えした後、

基本の基本「be動詞」を勉強していきましたよ。


be動詞の働きや主語による使い分け・意味、

疑問文・否定文等を復習。


その後、練習問題に取り組みました。


よくうっかりミスをしてしまう問題に

Tom and I(   )at home.

の空欄埋めがあります。


数名がその問題のところでじ~っと止まっていました^ ^;


通常コースで勉強したことを思い出していたようで、

少し経ってから「あっ!!」と言いながら、

「are」を書いていました。


「合ってるよ〜」と言うと、

「ですよね〜。複数だからですよね〜。」

と嬉しそうにおっしゃっていました^_^


無事に授業が終わり、帰ったらアプリで

「ポチポチと単語の暗記をしておいてね。」と

お伝えしておいたからか、皆すぐに取り組んで

くれていました。


それも何度も繰り返しているお子さんが

結構いたんですよ〜。


「頑張ろう!!」と思って来てくださっているので、

取り組み方も違いますね。

今後がとても楽しみです。


『英文法・単語強化講座』は途中からの受講もOK!

英語の力をつけたいと思われるお子さんは、

ぜひご受講くださいね。


それでは今日もゆっくりお休みくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す