AIすごいですね〜!!

記事
ライフスタイル
今日も風が強かったですね〜。

週末から今日までお休みをいただき、

東京に出かけていたのですが、

強風で電車が遅れているところもありました。


幸い、新幹線は通常通り運行していたので、

時間通りに帰って来れましたが。


さて、『英文法・単語強化講座』にお申込

くださった方々に暗記アプリをご使用いただけるよう、

今日は設定等をしておりました。


テストで私も取り組んでみましたが、結構良い!!

記憶の定着をAIがサポートしてくれるので、

なかなか覚えられなかったお子さんも覚えられるはず。


記憶度や忘却速度を算出して効率的に記憶できるよう

多様な形式の問題を自動で作成してくれるんですよ。


学校や大手塾さんも使用されているだけあって

良いアプリだな〜と思いました。


少しでも早く取り入れて、たくさん覚えていきましょうね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す