いよいよ明日は『なぜラボ祭』

記事
ライフスタイル
いよいよ明日は『なぜラボ祭』


今日もラボ生たちは準備に追われていました^ ^;

賞品が揃っているか、手作りしたゲームの確認、

ルールの確認など、1時間があっという間でした。


『なぜラボ祭』は子どもたちが主催のお祭りです。

ゲームも自分たちで作ったり、賞品も経費や売上を

考えつつ、みんなが喜ぶものをと選んだりしています。


もちろん大人が主催するようなお祭りでは

ないかもしれませんが、子どもたちは子どものことを

よく知っていますからね。

楽しいものになるのではと思います。


空模様はあまり良くないのですが、

雨マークがだんだんずれており、

一応『なぜラボ祭』が終わるまでは

曇りの予報です。


子どもたちだけできてくれたりするので、

雨だけは降らないで欲しいな〜。


皆さんもお時間がありましたら、

ぜひ遊びにいらしてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す