ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね

記事
ライフスタイル
なぜラボ祭を前に、本日子どもたちが

発注したおもちゃを受け取りに行ってきました。


社長も会社の方々もとても気さくでお優しく、

感謝の気持ちでいっぱいです♡


授業内で品物を確認してもらいますが、

どれも子どもたちが喜びそうなものばかり。


手作りのゲームやワークショップですが、

子どもたちが景品まで考えたので、

魅力的なものが揃っているのではないかなと

思います。


当日は雨の予報ではありますが、駐車場が

広いアルコ清洲で開催しますので、ぜひ

ご家族で遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す