なぜラボ祭まであと8日!!

記事
ライフスタイル
なぜラボ祭まであと8日となりました。

今週の探究ラボはみんな大忙し!!


ギリギリまで景品を考えたり、

会場内の机等の配置、値段付けなど

今日も授業を少し延長して頑張っていました。


授業は来週あと1回だけなので、間に合うのか

ちょっとドキドキですが、まあ何とかなるでしょう。


知識習得コースのラボ生にもお伝えすると、

直ぐに「何時!?」「どこで?」と聞いてくれて

楽しみにしてくれている子もいらっしゃいました。


色々と景品もありますので、皆さんぜひ

遊びにいらして下さいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す