色々と工夫してくれるようです!

記事
ライフスタイル
今日は昨日とは打って変わって

暖かかったですね〜。

気温差約10度もありました^ ^;


さて、先日もお話しましたが、

現在毎年恒例の

『クリスマスプレゼントをゲットしよう!!」

のイベントをラボ内でしております。


クリスマスに食べるオリジナル料理を作って

レシピシートに書き、それを提出すると

プレゼントがもらえるというものです。


早速あるラボ生が

「クリスマスの料理をもう考えたよ」と

とても嬉しそうに教えてくれました。


色々と工夫をしてくれるようで、

レシピシートを見るのが楽しみです!


小学2年生〜中学3年生までの子たちが

参加してくれるんですよ。

皆さんも楽しみにしていてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す