たくさん充電できました

たくさん充電できました

記事
ライフスタイル
11月に入りましたね!

今年も残り2ヶ月です。


ハロウィンも終わりましたから、

おそらく街中クリスマス一色でしょうね〜。


そして地域の小学校では明日から

6年生が修学旅行に出かけます。

お天気も良さそうなので、楽しい思い出が

たくさんできることでしょう。

気をつけて行ってきてくださいね。


さて、昨日まで3日半ほどお休みを

いただきました。

と言ってもお仕事がなかったわけではない

のですが、それでも時間に追われることは

なかったので、ゆったりと過ごすことが

できました。


もちろん家族で出かけたりもしましたよ^_^


たくさん充電しましたので、期末テストも

ありますし、ここからまた年末まで頑張って

いきたいと思います。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す