懇談会後は毎年色々なお話が聞けるんですよ

記事
ライフスタイル
今週は小中学校ともに懇談会が

開かれましたね。


担任の先生から色々とお話があった

ようで、ご連絡くださる親御さんも

いらっしゃいました。


算数が苦手で4月から一緒に勉強

してきたラボ生。

今まで一度も算数で褒められたことが

なかったのに、今回初めて算数を

褒められたそうで、とても喜んで

いらっしゃいました^_^


他にも停滞していた順位が少しずつ

だけど上がってきたと頑張りを

認められたお子さん。


下のお子さんに苦手な教科があって、

それについて先生からお話があった

ため、勉強を見てもらいたいと

ご連絡があったりと、懇談会後は

毎年色々なお話が聞けて今後の

授業等の参考になります。


「こんなお話があったけど、まだ

お話していないな〜」

「このお話聞いてもらいたいなあ」等、

ございましたら、お気軽にご連絡

くださいませ。


それでは今日もゆっくりおやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す