今日は「ちらし寿司の日」だそうです

記事
ライフスタイル
今日は「ちらし寿司の日」なんだそうです。

ちょうど1年前の今頃に、ちらし寿司の

記事を書いたようですので、アメブロの企画!?に

参加したいと思います。


ちらし寿司の好きな具材は?

ということですね!!


私はやはり海鮮かな〜♡

マグロ・ハマチ・サーモン・鯛など

お刺身があると嬉しいです。


ただ、とにかく酢飯・お寿司が食べたいという時に

作るあり合わせのちらし寿司も大好きですよ^_^


きゅうり・卵・ツナ・ハム・干し椎茸等の乾物を

甘辛く煮たもの・鮭フレーク等、お家にあるものを

酢飯に載せれば完成!!


意外と美味しいものです。


皆さんはどんな具材がお好きですか?

お聞かせいただけると嬉しいです!


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す