定期的にするのが一番なのですが

記事
ライフスタイル
今日はGWにはじめた木のおもちゃや

レゴの掃除をしていました。

連休中に終わる予定だったのですが、

結構乾かすのが大変で、少しずつ

進めていたらGWが終わってしまって^ ^;


ということで残りを進めていたのですが、

午後から雨が降ってきて、また途中に

なっています><


まあ少しずつ進めていこうかな〜。


さて、近頃地震が多いですね。

こういう時こそ非常食等の確認です。

定期的にするのが一番なのですが、

なかなか思うように出来ずだったり

するので、この機会にしておかないと

と思っております。


また、充電も常に100%にしておかないと

いけないですね。

携帯電話はもちろん、家にあるPCや

タブレットもあまり使わなくても100%に

しておいた方が良いかと思います。


休日ですし、皆さんも確認してみてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す