初夏?いえ、夏ですよね!?

記事
ライフスタイル
今日はどちらかというと暑かったですね~。

なんとこちらは最高気温が25度でした!!


初夏?いえ、夏ですよね!?

皆さん水分補給を忘れずにしてくださいね。


ということで、今日は洗濯に布団干しにと

頑張りましたよ。

ちょっと花粉は気になったのですが、

明日が雨予報でしたので、今のうちにと

思って。


週末も雨予報ですし、今日よりは気温も

下がりますので、温度調節の出来る服装・

たっぷりの睡眠・腹八分の食事等、

体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す