一日中頭を悩ませていました

記事
ライフスタイル
今日は一日中頭を悩ませていました。


以前もこちらでお話をしたと思うのですが、

『なぜラボ祭』の賞品を決めるのが

本当に難しくて^ ^;


大きい子も小さい子も、男の子も女の子も

皆んなが喜ぶものをと考えると、

「あっ!これ良いかも〜。」と思っても

「でも、小さい子には難しいかぁ。」と

もう一度考え直さなくてはならずで、

丸一日かかりました。


大体目星がつきましたので、ラボ生たち

楽しみにしていてくださいね。


私は今からもう少しだけ準備をします^_^


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す