来週は待ちに待った『なぜラボ祭』

記事
ライフスタイル
今日も朝から冷えましたね〜。

ラボ生もやっぱり「さむ〜い」と言って

入ってきました。


さて、来週の日曜日は待ちに待った

『なぜラボ祭』です。


授業の練習もだいぶ完成してきました。

もちろんまだバタバタと準備をしている

ラボ生もいますが、何とか間に合わせて

くれることでしょう。


ということで、私も授業後に当日の細かい

準備をしておりました。

結構細々とあるんです^ ^;


今回は一番素敵な授業をしてくれたラボ生に

賞品を出させていただくので、皆んな

楽しみにしていてくださいね♡


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す