今年は少し変えてみようかと思っています

記事
ライフスタイル
今日も過ごしやすい良いお天気でしたね。

街には時折ハロウィンの仮装をした子どもたちが

歩いていましたよ^_^


さて、そろそろ毎年恒例の

「X'mas アドベントカレンダーをゲットしよう」

の時期なのですが、アドベントカレンダーに

入っているチョコレートよりも子どもたちは

グミが好きと聞いて、今年はお菓子もイベント

の内容も少し変えようかと考えております。


せっかくですから、みんなが好きなものが

良いですからね♡


まだ考え中なので、ラボ生の皆さん、

何か良いアイデアがありましたら、

教えて下さいね。


待っていますよ〜^_^


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す