お子さんが元気に毎日を過ごせること

記事
ライフスタイル
今朝はとても寒かったですね〜。

外に出るのにコート?ダウン?が

欲しくなりました。


さすがに10月ですからね。

中に1枚と軽めの上着で凌ぎました^ ^;


さて、時々こちらのアメブロやSNSで

なぜラボの「学校に行かれていない

お子さんへの授業やオンライン授業」

のお知らせをさせていただくと、


何かしらアクションをいただくことが

多くなってきました。


お子さんはもちろん、親御さんまで

かなり疲れ切ってしまっている場合も

あり、お話させていただいて良かった〜

と、少しホッとされているのを感じると、

サポートだけでなく、もっと根本的に何とか

ならないものかと頭がぐるぐるして参ります。


まずは目の前のこと。

『お子さんが元気に毎日を過ごせること』

を第一に、できる限りのサポートをさせて

いただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。


それでは今日もあたたかくしておやすみくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す