明日からお弁当作り再開です

記事
ライフスタイル
今日は風も程良く吹いて良いお天気でしたね。

お洗濯物もよく乾きました^_^


さて、我が家は明日からお弁当作りが

始まるので、週末恒例の下ごしらえと

常備菜を作っていました。


今までは切った野菜を保存袋に入れて

冷凍していたのですが、やはり保存袋も

ずっと使えるわけではないので、薄型の

タッパーに替えてみました。


これなら何度も使えますし、洗うのも簡単。

立てて保存出来ますし、最高です!!


常備菜も色々と作りましたが、娘から

「パプリカがビタミン豊富みたいだから、

いつものマリネを作ってくれる?」と

リクエストがありましたので、パプリカを

薄切りにして作っていきました。


さあ、明日からまた4時半起きですね〜^ ^;

今日は少し早めにお布団に入ろうと思います。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す