動画編集奮闘中!!

記事
ライフスタイル
今日は気温もそれほど高くはなく、

過ごしやすい1日でしたね。


皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は授業後、先日の発表会の動画を

せっせと編集しておりました。

いえ、現在進行形ですね。

編集しております^ ^


凝った編集をするわけではないので、

時間もかからないはずだったのですが、

どうにも後ろの音が気になってしまって、

それを少しでも削ろうと奮闘しております。


なんとかお休み中にアップしたいのですが、

どうなることやら^ ^;


とにかく今からまた頑張ってやってみます!!


それでは皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す