今年のなぜラボ祭は…

記事
ライフスタイル
今日は七夕。

ということで、先日色のついた

お素麺を買ってきたので、夕飯は

少しだけ七夕っぽくしてみました♡


さて、探究ラボでは『なぜラボ祭』の

準備が始まりました。


今年の『なぜラボ祭』は、一人一人

授業(講座)を開いてもらうことに。


そのため、自分はどんな授業(講座)を

開くかを考えていきました。


ただ自分の興味のあるものだけではなく、

お客さんが楽しめ、興味があり、知りたい

と思っているものでないと参加していただけ

ないので、お客さんはどう思っているだろうか?

と想像をしてもらい、意見を出しながら、

進めていきました。


教えるというのは、プレゼントはまた

違った難しさがあると思うので、色々な経験を

たくさんしてもらえたらなぁと思っております。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す