楽しみながら目を守るために

記事
ライフスタイル
今日も良いお天気で、公園にも子供たちが

たくさんいましたよ。

お外遊び、良いですね^_^


さて、今日も良いな〜と思う本のお知らせが

ありましたので、ご紹介しますね。


「目まもりドリル」という本で、

こちらはお医者様が考えた本なんですよ。


まちがいさがしや絵さがし、めいろなどで

目の疲れを癒すだけでなく、「見る力」も

つけようというもので、目のしくみやはたらき、

目の健康を守るための生活習慣のアドバイスも

掲載されているそうです。


お家でのゲームはもちろんですが、学校でも

タブレットが導入されたりと、目の健康が

気になる親御さんも多いかと思います。


ゲーム等の制限ももちろん大事だとは

思いますが、楽しみながら目を守ることが

できれば有難いですよね。


お休み中に書店に行かれた際は、ぜひ手にとって

ご覧になってみてくださいね。


それでは今日もゆっくりとおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す