何の力が働いたのでしょうか

記事
ライフスタイル
今日は暑かったですね〜。

朝は涼しかったのでヒートテックを

着ていたのですが、暑すぎました。


さて、余談なのですが、久しぶりに

自転車に乗りました^ ^;


最初は車で出かけたのですが、道が

混んでいたのもあるのですが、なぜか

家に戻って自転車で行こう!!と思い、

出直すことにしました。


何の力が働いたかはわかりませんが、

久しぶりの自転車はとても気持ちが良く、

また、鈍った体にも良い刺激になりました。


「あ〜、自転車って、こんなに気持ち

良いんだな〜。」と気づきましたし、

身体のためにも車ばかりの生活を見直した

方が良いな〜と改めて思いました。


近くに行くのにも当たり前のように

使っている車。


お天気が良ければ自転車で良いですよね。


当分、自転車でのお出かけが増えそうです^ ^


皆さんもたまには自転車でのお出かけ、

いかがですか?


それでは今日もゆっくりおやすみ下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す