4月なのに夏日とは!!

記事
ライフスタイル
なんと最高気温28℃。

今日は夏日でした!!


午前はなんとかトレーナー地の

パーカーでもよかったのですが、

午後は流石にTシャツに着替え

ました^ ^;


そんな今日は、予定通り平日の

お弁当&食事の下ごしらえを

しておりました。


野菜をカットして冷凍。むね肉を

たくさん購入したので、チキンカツや

鶏ハム・チャーシュー・チキン南蛮用に

下ごしらえを。

他にはきんぴらごぼうやポテトサラダ、

明日すぐにブロッコリーが茹でられる

ようにカットするなど、かなり大量に

作ったので、結構疲れましたが、

平日の楽さを知っているのでやめられ

ませんね。


30分でも多く睡眠をとるために、

頑張りました^_^


まだ少し時間があるので、もう少し

足そうかな〜なんて思っています。


明日からフルで一週間あります。

皆さん体調に気をつけて、お過ごし

下さいね。


それでは今日もゆっくりお休み

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す