今の時期ではないのですが…

記事
ライフスタイル
今日は先延ばししていた「ガジュマルくん」の

植え替えをしました。


秋ごろに植え替えるのが良かったのですが、

なんだかんだと出来ずじまいで^ ^;


春まで待てる感じでもなかったので、

大きな鉢に植え替えました。


出来るだけ負担をかけないように、当分

寝るときは寝室に持って行こうかと思って

います。


暖房のついていない部屋はかなり冷え込んで

しまうので。


何とか新しい鉢に馴染んでくれると良いのですが。



そして、今月からの探究で使う「ロール紙」も

全員分購入してきました。

何軒か回らないといけないかな〜と思って

いましたが、1軒で全員分そろってしまいました^_^


さあ、金曜日から新しいテーマですね!!

みんなのアイデアを楽しみにしていますよ。


それでは今日もあたたかくしておやすみ下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す