残り10日を大事に

記事
ライフスタイル
今日は少し暖かかったような気がしますが、

皆さまの方はいかがでしょうか。


さて、今週は24日(金)で通常授業が

終了となります。

早いお子さんは昨日・今日が今年最後の

ラボ生も居て、2021年ももう終わる

んだな〜と、やっと実感しました。


今年はあと3日でクリスマスイブだなんて

感じもしませんでしたし、10日で終わる

という実感もなかったので、

「次に会うのは1月10日だね〜。」と確認

していて初めて感じました。


おそらく私は年末まで冬期講習ですし、

娘たちも部活やら何やらで、年末まで大忙し。


毎年おせちも全て作っていましたが、

今年は1つ購入して、時間があれば家族が

大好きな筑前煮や黒豆などを別で作ろうかな〜

などと考えているので、例年との違いが

原因かな?とも思っています。


皆さんはいかがですか?

例年と同じ感じかしら?


どちらにせよ、良い年を迎えられるよう、

残り10日を大事に過ごしたいと思って

おります。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す