可愛いクリスマスツリー♡

記事
ライフスタイル
今日は朝から雨が降っていました。

やはり雨の日は肌寒いですね。

皆さん、体調を崩さないよう気をつけて

下さいね。


さて、今日は可愛いクリスマスツリーを

見つけましたので、ご紹介しますね。


昔はこの時期になると、クリスマス

プレゼントを選ぶために、ネットを

検索したものです。


もう今はおもちゃを買うことも

ありませんが、何か可愛いものは

ないかな?と、久しぶりにみてみました。


そこで見つけたのが、おもちゃでは

ないのですが、『ステージツリー』というもの。



国産の木を使ったクリスマスツリーで、

10個のオーナメントを好きなように

置いて飾るものになっています。


大きくもないですし、インテリアにも

なる。子どもたちもその時の気分で

オーナメントの場所を変えることが

出来るので、面白いかな〜と思います。


こちらはグリーンとホワイトがありますよ。


もしよろしければ、ご覧になってくださいね。


それでは今日もあたたかくして、おやすみ

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す