みんなの協力でスムーズに進みました

記事
ライフスタイル
今日は6年生が修学旅行というのもあり、

授業をお休みするお子さんが何人か

いらっしゃいました。


探究ラボでは、リーダーのお子さんが

お休みだったため、サポート役の5年生

の子がよく頑張ってくれましたよ。


多数決をとるときにも、先週アドバイス

したことを覚えていてくれたのでしょうか。


どんな案があって、何回手をあげるのか?

など、とても分かりやすく説明されていて、

スムーズに多数決がとれていました。


低学年のラボ生も、途中集中力が切れたり、

疲れてしまうこともありましたが、それでも

サポートのラボ生が困らないようにと思って

いたようです。


『なぜラボ祭』の準備も徐々に進んで参り

ました。


あと1ヶ月ちょっと、頑張っていきましょう!!


それでは今日も良い一日となりますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す