急に昔の自分を思い出しちゃいました

記事
ライフスタイル
今日は歯科へ行ってきたのですが、

帰りの電車で、たくさんの荷物を持ちながら、

眠ってしまった我が子を抱いているママを

見かけました。


椅子に座るや否や、お子さんの靴を片方ずつ

脱がせて…。


2歳ぐらいのお子さんだったので、抱っこ紐

でもなかったですし、かなり重かったでしょうに。


急に昔の自分を思い出してしまい、大変だな〜

という気持ちと、やっぱり全国にいるママや

パパの力になりたいな〜と再確認できました。


どんなことで力になれるか、また考えて

いきたいと思います。


「こんなことして欲しい」など、何か

ございましたら、コメントやメッセージを

入れていただけると嬉しいです。


それでは今日も良い一日となりますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す